泡とジャスミン

薔薇より蘭が好き

なんでこう 失敗って続くんだろう

これ以上頑張れそうにない 誰か変わってくれないか マグマが口から溢れ出る

帰りたくない 顔も見たくない 口も聞きたくない

DDD

正直しんどい 何もかもやめにしたい 誰かのせいに出来れば楽なのに

季節の変わり目

最近この時期になると猛烈に全身がチクチクする。 総じて体調もよくない。 そんな日に限って、よくないことは立て続けにおこる。 馬鹿だな、なんて何万回と言われてきたけれど、その度にヘラヘラすることしかできない自分に嫌気がさす。 どの面下げて物申し…

溢れるは愛情

本当に無駄な時間だった 相談する相手を間違えた 何度も誰かに期待するなとあれ程言い聞かせていたのに 何よりも悔しかったのは、あなたとはそもそも立場が違いますよ、ということをきちんと伝えられなかったこと いつもそう きちんと自分のことを説明出来ず…

馬鹿の戯言

「自分で当たり前に出来ることが出来ない、そんな人間が多すぎて毎日イラついている」 っていう天才(能力は本当にあるし才能豊かだしお金持ち)がたまに表れますが、この気持ちは全く理解出来ない。 自分に能力があると疑わないなら、周りが使えないと豪語す…

Bad Habit

嫌なものだけど何度も見てしまったり、嗅いでしまったり、やってしまったりすることがある人って結構いると思う。悪い癖だね。 それで傷ついて安心している。それが自分の原点だと勘違いしている。なんの生産性もないんだから今すぐやめた方がいいんだろうけ…

身の程知らず

新しい仕事に手をつけようと、面接に臨みました。 今までの仕事のポートフォリオをまとめて、着る機会の少ないジャケット(ラペルのレースがポイント)に袖を通して、余裕を持った5分前行動で、元気よく挨拶をして、面接は始まりました。 結果、だめでした。 …